行動の考察について

夫婦間における行動や家事参加などについては、これまでも様々な研究がなされてきた。


出産行動の早い夫婦と遅い夫婦の両方においても影響を及ぼしているかについても検証されている。


出産行動の時期の違いについては,28歳未満で第1子を出産している場合を早期出産グループとし,28歳以上で第1子を出産している場合を晩期出産グループと定義し比較を行った。


検証の結果,どちらの出産グループでも,夫の労働時間が妻よりも短い場合,幼い子どもがいる場合,夫婦の性別役割意識が弱い場合,妻の収入が夫に比べて多い場合に夫の家事参加は増加しているということが明らかになってきている。




「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 誰でも簡単に出来るの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 世界中の人達が見込み客?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 セールスなの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 ABCでリクルートって?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 商品がすごい?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 業績を伸ばしている会社だから安心?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 組織が勝手に構築される?ノルマがない?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 早く参加すれば有利?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 成功するにはそう信じればいいの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。