薬剤師カフェとネットワークビジネスのサプリメント

薬剤師カフェというのがあります。酒が好きだけど健康が気になる人の間で人気があるんだそうです。

そして、有名な薬剤師カフェと言えば、「Vita」というところです。2011年にオープンしたばかりのカフェです。

そして、このカフェの店長は薬剤師免許を持っているから驚きです。

うーむ、この人にはネットワークビジネスのサプリメントの善し悪しを検証してもらうというのも手かもしれません。

何しろ悪徳商法をやっているマルチ業者もいるという話もありますし。そういう人なら、そういうことを見極めることもできるでしょうね。



かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
勧誘なし!買い込みなしのネットワークビジネス成功法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。