ネットワークビジネスの企業を信用しよう!

株や金に投資して資産運用する人が多いようです。

インターネットで検索すれば、その手の「学校」が多くヒットします。こうやって稼げる銘柄を見つけることができますよ、みたいなことを教えてくれるみたいです。

そして、そのように株価はどうやって決まるのかというと、一言で言えば信用です。本当に信用されている会社の株は上がるものです。

実際の業績はたいしたことがなくても、人々の間での信用があれば、株価は安泰なわけです。

信用がいかに大事であるかがわかる気がします。ネットワークビジネスにおいても、関わる会社が信用できるものであってほしいですね。



ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。