ネットワークビジネスには、こんな問題点があります

ネットワークビジネスはそれ自体合法なのですが、あたかも違法であるかのように批判されたりします。

例えばYahoo!知恵袋でネットワークビジネスの事を調べると、家族や知り合いがネットワークビジネスにハマっている、止めさせたいのに聞く耳持たないという質問で、とにかく時間をかけて説得するべきですという回答で、とにかく評判が悪いです。

なんでこんなに評判が悪いのか、それはディストリビューターが法律違反をやらかしたり、社会的に許されるとは考えられない言動をはたらくというケースが多いからなんでしょうね。なんとかならんものでしょうか



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。