前の10件 | -

ネットワークビジネスには、こんな問題点があります

ネットワークビジネスはそれ自体合法なのですが、あたかも違法であるかのように批判されたりします。

例えばYahoo!知恵袋でネットワークビジネスの事を調べると、家族や知り合いがネットワークビジネスにハマっている、止めさせたいのに聞く耳持たないという質問で、とにかく時間をかけて説得するべきですという回答で、とにかく評判が悪いです。

なんでこんなに評判が悪いのか、それはディストリビューターが法律違反をやらかしたり、社会的に許されるとは考えられない言動をはたらくというケースが多いからなんでしょうね。なんとかならんものでしょうか



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

ネットワークビジネスの企業を信用しよう!

株や金に投資して資産運用する人が多いようです。

インターネットで検索すれば、その手の「学校」が多くヒットします。こうやって稼げる銘柄を見つけることができますよ、みたいなことを教えてくれるみたいです。

そして、そのように株価はどうやって決まるのかというと、一言で言えば信用です。本当に信用されている会社の株は上がるものです。

実際の業績はたいしたことがなくても、人々の間での信用があれば、株価は安泰なわけです。

信用がいかに大事であるかがわかる気がします。ネットワークビジネスにおいても、関わる会社が信用できるものであってほしいですね。



ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?

ネットワークビジネスの信用

ネットワークビジネスはいろいろと誤解されています。

ねずみ講だとか、違法マルチ商法だとかと。

世間からの評判は決して良くないです。

しかし、これだけ評判が悪いのに、未だに業界全体があまり衰えていないのは、ある意味すごいことですが、ある意味当然のことでもあります。

ネットワークビジネスはそもそも、人々の無理解そのものがしじょうとなっているわけですから。

でも、株式投資とかの世界では、なかなか想像しがたいせかいなのではないでしょうか。

株では人々の信用の上で成り立っているわけですから。

多くの人の信用を失えば一気に暴落、ネットワークビジネスとはまるで違う世界なのだと思います。


大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?

水っぽいネットワークビジネスの怪奇

水は毎日飲むものです。食事の中でも毎日水は摂取されまして、人間の体には絶対に欠かせないものであることに異論はありません。

だからこそ、できるだけ綺麗な水を飲みたいものです。

そのためにも、ウォーターサーバーは役に立ちそうです。

そして、ネットワークビジネスでも水を狩猟製品になりそうな気がしなくもないですが、実際にはミネラルウォーターを製品にしている会社はもしかしたらあるかもしれませんが、少なくともそれを主力製品として売り出している会社は聞いたことがありません。

水は極めて大事なのに、あまり重要視されていない気がして、奇怪な感じもしなくはないです。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか

シャンプーはアムウェイのを使う?

シャンプーどう選ぶのか、実はこれは髪の毛をケアする上で非常に大事なことです。

髪の毛の状態によって、それに合ったシャンプーを選ぶことで、より的確な髪の毛のケアができるようになるというわけです。

そして、ネットワークビジネスの最大手であるアムウェイのシャンプーを使ってみるか良いかもしれません。

バリエーションも豊富なので、良いものが見つかるでしょう。

もちろん、他のメーカーのものが合えばそれを使うべきでしょう。まずはカタログなどからどういうものかを吟味してみるのが良いかもしれません。


【指令】ネットワークビジネスのセミナーでカモを洗脳せよ!
ネットワークビジネスのゼネシスはまもなく消滅?
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツの新社長の意外な経歴
ネットワークビジネス、遊気創建美倶楽部の驚異の成長の落とし穴
ネットワークビジネスのジョイ、そのしたたかな戦略

アムウェイ危機、あるいは業者からの取立て

アムウェイには暗い過去があります。

ディストリビューターが借金を抱えてしまい、それで業者からの取立てが押しかけます。そんな業者からの取立てに耐えられなくなり、夜逃げしてしまう人もいるそうです。

しかし、別に夜逃げしなくても良いのです。個人再生を行えば、業者は取立てを行う権利が消失するからです。

ですから、個人再生の申請が通れば、とりあえず「今日こそ借金返してもらおうじゃねーかーウラー」とか「保険金かけて自殺しやがれ」とか、罵声を浴びせられる心配から解放されるわけです。


警告!苔善でのネットワークビジネス活動は即中止すべき?
ネットワークビジネスのバリアンズはもうすぐ経営破綻!?
ネットワークビジネス、AAA Japanの胡散臭いビジネスの実態
アングラ化が止まらない!ネットーワークビジネスの被害と違法行為
ネットワークビジネスの会社、実は業務停止を望んでる?

薬剤師カフェとネットワークビジネスのサプリメント

薬剤師カフェというのがあります。酒が好きだけど健康が気になる人の間で人気があるんだそうです。

そして、有名な薬剤師カフェと言えば、「Vita」というところです。2011年にオープンしたばかりのカフェです。

そして、このカフェの店長は薬剤師免許を持っているから驚きです。

うーむ、この人にはネットワークビジネスのサプリメントの善し悪しを検証してもらうというのも手かもしれません。

何しろ悪徳商法をやっているマルチ業者もいるという話もありますし。そういう人なら、そういうことを見極めることもできるでしょうね。



かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
勧誘なし!買い込みなしのネットワークビジネス成功法

数量分析と社会学

数量分析は基本的に数学の分析法だが、文系の社会学研究においてもしばしば使用されている。

それは変数を使用するやり方である。

例えば、ある教科書の練習問題では、いくつかの変数を使い3つの分析方法を用いて検証を行っている。

第1の分析手法はロジスティック回帰分析である。ロジスティック回帰分析とは,従属変数が2値であるときのための回帰分析のことを指す。

つまり,従属変数が0か1の値をとるときに有効な回帰分析といえる。

この分析の前提は2つ挙げられる。第1には分散が一定であるという仮定が当てはまらないということ,第2には当てはめられた回帰係数は( 0, 1 )という許容範囲外の確率値になる可能性の2つである。




ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
ネットワークビジネスとは何か
ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!


役割分業意識の違い

今回の記事は性別役割分業意識における意識の相違についての調査の結果である。


妻の性別役割分業意識が夫の家事参加に影響を与えるという仮説である。


妻の性別役割分業意識が伝統的であると,夫の家事参加は減少するということが考えられる。


ここから,何人かの研究者はいくつかの有力な仮説を構築するに至っている。

さらに,仮説を裏付ける研究としては稲葉( 1996 )があり,ここでは大企業に勤める夫は家事参加が増加することが指摘されている。


以上の仮説は概念間のフローチャートとしてまとめられており、研究者の間ではそれなりに知られるようになってきている。






在庫を抱えてしまうネットワークビジネスの問題を解決するには
ネットワークビジネスで人生をが狂った!その2大被害
友人がお金に見えてしまう!?ネットワークビジネスの弊害と苦痛
なぜハーバライフはネットビジネス界で悪評を受けたのか
ネットワークビジネス成功しても、組織が崩壊したら・・・
ネットワークビジネスの商品の流出が止まらない!会社もまた被害者?
ネットワークビジネスの被害である借金を抱える原因は
ネットワークビジネスに成功できない身内がいたら

行動の考察について

夫婦間における行動や家事参加などについては、これまでも様々な研究がなされてきた。


出産行動の早い夫婦と遅い夫婦の両方においても影響を及ぼしているかについても検証されている。


出産行動の時期の違いについては,28歳未満で第1子を出産している場合を早期出産グループとし,28歳以上で第1子を出産している場合を晩期出産グループと定義し比較を行った。


検証の結果,どちらの出産グループでも,夫の労働時間が妻よりも短い場合,幼い子どもがいる場合,夫婦の性別役割意識が弱い場合,妻の収入が夫に比べて多い場合に夫の家事参加は増加しているということが明らかになってきている。




「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 誰でも簡単に出来るの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 世界中の人達が見込み客?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 セールスなの?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 ABCでリクルートって?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 商品がすごい?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 業績を伸ばしている会社だから安心?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 組織が勝手に構築される?ノルマがない?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 早く参加すれば有利?
「ネットワークビジネス 9つの嘘」の考察 成功するにはそう信じればいいの?

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。